ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月04日

じゃがいも が じゃがいもを掘る。

じゃがいも が じゃがいもを掘る。
いつも読んでいただきありがとうございます。(^^)







 

 ^^    励みになります。 ポちっと  ご支援 お願いします。    ^^  



にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ
にほんブログ村





















今年は畑のローテーションの都合でじゃがいもは植えていないですが、
親戚のおばさんより招集がかかったので、早起きして 掘ってきました。。。。 


学校や仕事があるので現地 6:00  (笑)




20分で みかん箱4個位かな。。。




じゃがいも が じゃがいもを掘る。



じゃがいも が じゃがいもを掘る。



じゃがいも が じゃがいもを掘る。
じゃがいも が じゃがいもを掘る。
じゃがいも が じゃがいもを掘る。



たくさん持って帰れ と言われますが、
ちょっとだけもらって帰ります。。。

また来れば いいんですから。。。


じゃがいも が じゃがいもを掘る。

じゃがいも が じゃがいもを掘る。

じゃがいも が じゃがいもを掘る。
ブルーベリー
もうすぐです。(^^)

じゃがいも が じゃがいもを掘る。
じゃがいも が じゃがいもを掘る。
じゃがいも が じゃがいもを掘る。


まいう~。  (^^)





にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(畑  2014)の記事画像
いもほり
えだまめ と たまねぎ
秋の野菜
ゴールドラッシュ
トマト  
たまねぎ
にんにく
同じカテゴリー(畑  2014)の記事
 いもほり (2014-11-10 07:31)
 えだまめ と たまねぎ (2014-11-03 06:32)
 秋の野菜 (2014-10-11 10:57)
 ゴールドラッシュ (2014-07-23 06:00)
 トマト   (2014-06-23 05:02)
 たまねぎ (2014-06-05 06:08)
 にんにく (2014-06-04 05:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃがいも が じゃがいもを掘る。
    コメント(0)