ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月08日

玉川キャンプ村

玉川キャンプ村















 

 ^^    励みになります。 ポちっと  ご支援 お願いします。    ^^  



にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ
にほんブログ村




玉川キャンプ村 釣りに行ってみた












我が家から47km 奥多摩湖のちょっと先。山梨県小菅村のキャンプ場の下見に。。。
3男が風邪で寝込んでいるので 長男、次男を連れて おにぎりを持って出発。





玉川キャンプ村


小雨のふる、2014.9.07 朝。。。  5:30出発  到着予定は、 7:00     


奥多摩湖に 6:30 到着、 トイレ休憩して  湖畔に沿って 車を 走らせます。     しばらく走ると、現地到着、 

6:50  

意外と近い。。。


で、 7:00に 受付 の おっちゃん に  聞きます。。。 

「釣りできますか~?」

この時 小雨、。。。 
 
「できるよ~」

おまけしてもらって安くしてもらいました。。。。(^^)一日中釣っていてこの値段。。。

 結構お徳。。。。  


子供二人分 で受付、  10匹 放流してもらいます。


玉川キャンプ村






KAVU(カブー) Strap Bucket Hat(ストラップ バケット ハット)

日差しの強いこれからの季節に 頭の大きい人でもゆったりかぶれます 肌さわりのいいコットン 。子供用も有。









玉川キャンプ村



今回は レンタルではなく、、、準備してきました。  

勉強してきました。。。

しかけも、ヤマメ 用のハリスで 長男、次男、自分で作ってきました。




玉川キャンプ村


玉川キャンプ村



玉川キャンプ村




玉川キャンプ村




玉川キャンプ村


玉川キャンプ村



玉川キャンプ村



玉川キャンプ村


玉川キャンプ村



玉川キャンプ村

玉川キャンプ村



玉川キャンプ村



玉川キャンプ村



玉川キャンプ村


ほとんどは譲ってもらったもので、足りないと思われる ものは買ってきました。



竿は、渓流用ではありませんが、 これで、よしとします。


投資額は、本と、餌(イクラ)と 細かいもので 4000円位。。。











。。。で。。。。








玉川キャンプ村


 

玉川キャンプ村




玉川キャンプ村







やったぜ!!




長男も40CM位のを釣り上げたのですが、砂利の上で写真を撮ろうとしたら、勢いよく飛び跳ねて 川のなかへ。。。(苦笑)。。。


この後、土砂降りになったので、切り上げて、帰路へ、、

1 時間位かな。。。  

一匹でしたが、満足の釣り果でした。

自宅でサバイテ、塩焼きにして、三男に食べてモライマシタ(^^)





ランドロックも 張れそうなサイトだったので、次回は、ロック持って  釣りキャンプだな。。。
今、 修理に出しているので、帰ってきたら出撃です。。。

静かでのんびり釣りキャンプしたい家族にはお勧めです。



玉川キャンプ村
玉川キャンプ村





これは、店頭でいただいたパンフレット。 表紙の右下に書いてありますが、次回 提示すると 10% OFFになるそうです。(^^)




おしまい。



にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ
にほんブログ村

































 
スノーピーク(snow peak) セパレートオフトンワイド 700

600より少し大きめ、ダウンなので夏でも涼しく寝れます。
封筒型なので小さい子供でも恐怖感なく眠れます。







スノーピーク(snow peak) セパレートオフトンワイド 1400

真冬の赤ちゃん連れや小さい子共連れにぴったりお母さんと子供で並んでもダウンふかふか。あったか眠れます。








同じカテゴリー(玉川キャンプ村)の記事画像
なっぷ にブログの写真が載ってます。(ヨシ)
玉川キャンプ村     キャンプ ②
玉川キャンプ村   キャンプ  ①
同じカテゴリー(玉川キャンプ村)の記事
 なっぷ にブログの写真が載ってます。(ヨシ) (2016-07-04 07:54)
 玉川キャンプ村     キャンプ ② (2014-09-15 07:35)
 玉川キャンプ村   キャンプ  ① (2014-09-15 06:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉川キャンプ村
    コメント(0)