ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月26日

憂鬱じゃなければ仕事じゃない。

憂鬱じゃなければ仕事じゃない。




いつも読んでいただき ありがとうございます。(^^)












 ^^    励みになります。 ポちっと  援護射撃  お願いします。    ^^  

    

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村







幻冬舎     社長    
  見城  徹

サイバーエージェント   社長
  藤田  晋   





35の   言葉に対する  二人の  意見、 言葉が簡潔に 書かれている。。。




日経の 広告に でていて気になって、  


本屋にあったので  読んでみた。。。





本質を  ずばっと  、、   





わかっていても  なかなか できるもんじゃないけど、  やっている奴が   成功するんですよね。


憂鬱じゃなければ仕事じゃない。




憂鬱じゃなければ仕事じゃない。



憂鬱じゃなえれば、仕事じゃない





  著者

見城 徹
藤田 晋

 


 発行


講談社。


 



 アウトドアの 入口 へようこそ 、

 ために なった 。 おもしろかったら    


 もういっちょ  ぽちっと ね  ^^

にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ
にほんブログ村

 
「この  血のにじむような  努力を   人は  運がいい という 」。。。      



そんな  ことば  が  つきささります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さあ、  今日も お仕事頑張りましょう。。。   




おしまい。


同じカテゴリー(読書)の記事画像
山と食欲と私  買ってみた ②
山と食欲と私  買ってみた
キャプテン翼
走っていると体が痛くなるので こんな本をかってきました。
永遠のゼロ
Qちゃん(高橋尚子(マラソン)の監督の本
折れない自信をつくるシンプルな習慣
それでも私は生き抜いた
不動心
とことんやれば、必ずできる 
同じカテゴリー(読書)の記事
 山と食欲と私  買ってみた ② (2017-05-02 08:45)
 山と食欲と私  買ってみた (2017-03-27 07:45)
 キャプテン翼 (2016-12-14 07:34)
 走っていると体が痛くなるので こんな本をかってきました。 (2016-11-09 08:15)
 永遠のゼロ (2016-09-27 05:00)
 Qちゃん(高橋尚子(マラソン)の監督の本 (2016-06-29 08:06)
 折れない自信をつくるシンプルな習慣 (2016-04-22 08:06)
 それでも私は生き抜いた (2016-04-21 08:08)
 不動心 (2015-07-13 07:55)
 とことんやれば、必ずできる  (2015-07-08 07:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憂鬱じゃなければ仕事じゃない。
    コメント(0)