ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月06日

薪ゲット(*≧m≦*)

仕事の出先で見つけたので、譲って下さいとお願いしたら大盛りに(*≧m≦*)

製材所から出た針葉樹の端材なので薪と言えるかどうかは
わかりませんが、近所の人達はBBQ用にもらって行くそうです。
冬場はBBQする人少ないのでたくさん積み上げてありました。


薪ゲット(*≧m≦*)

当然、休日にもらいに行きました。
軽トラで軽く一台分位に

薪棚ひとつが満タンに
なりました。

薪ゲット(*≧m≦*)
普段ならもう一回取りに行くのですが時間がなかったので今回はこれ位で・・・

カラカラに乾燥させて来年の薪ストーブの焚きつけに使います。


ぽちぽちお願いします。


にほんブログ村










登山・キャンプ ブログランキングへ



同じカテゴリー()の記事画像
薪ゲット 欅(ケヤキ)大盛り。
ゴジラのブツ切り
薪ゲット ミズナラ(水楢)
薪を切っていて春を感じる事
薪割り。
薪割り  2017.1.後半 
樹齢100年 ケヤキの枝落とし ②
銀杏とケヤキの枝落としがはじまりましたよ。
樹齢100年 ケヤキの枝落としをするそうです。。
薪  梅の大木を一本もらってきました。
同じカテゴリー()の記事
 薪ゲット 欅(ケヤキ)大盛り。 (2018-02-05 20:44)
 ゴジラのブツ切り (2018-01-21 13:50)
 薪ゲット ミズナラ(水楢) (2018-01-17 18:08)
 薪を切っていて春を感じる事 (2017-02-27 08:18)
 薪割り。 (2017-02-14 08:04)
 薪割り  2017.1.後半  (2017-01-30 07:38)
 樹齢100年 ケヤキの枝落とし ② (2017-01-07 08:14)
 銀杏とケヤキの枝落としがはじまりましたよ。 (2016-12-26 08:17)
 樹齢100年 ケヤキの枝落としをするそうです。。 (2016-12-22 08:18)
 薪  梅の大木を一本もらってきました。 (2016-12-13 08:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪ゲット(*≧m≦*)
    コメント(0)