ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月18日

ウルトラまで2週間。

ウルトラまで2週間。
ウルトラまで残り2週間。
現実的に考えるとかなり厳しい状況なんです。

膝や脛の痛み。完全に抜けきれていないのが現実なんですが、頑張って必死こいて教えてもらったリハビリ運動。朝晩欠かさずやってます。その効果が`あって、20kmはすんなり走れるレベルまで回復。頑張って40kmまで行くとかなり膝にダメージが蓄積されてしまうのでそこからは膝と相談したがら走る事になると思います。。





続きの前にぽちっと応援お願いします




トレイルランニング ブログランキングへ









距離耐性は昨年と同じ位かそれ以上。40kmジョグしても翌日身体がバキバキで動けないというより結構普通に動けます。

先週の40km走だと6時間半かかっているので、実際のレースだと45kmの刈場坂の関門7時間にギリギリ。丸山の折り返し49.2kmまでが目標。になるのかな?
その後の下り坂25kmは現実的に今の膝の状態から考えると絶対にもたない。

やってきた以上に結果が出ることはないので、残りの日数をどう調整するかにかかっている

今日の朝は気持ちよく走れた。
ウルトラまで2週間。

ウルトラまで2週間。

ウルトラまで2週間。


ロング走りのチャンスはあと二回・・・
どうなることやら・・・。


ポチポチお願いします


にほんブログ村



最新記事画像
ダメもとで今年も申し込みました。
夏キャンプ 2018 撤収日
夏キャンプ2018 三日目
夏キャンプ 2018 二日目
夏キャンプ2018 
リハビリトレーナーとの約束。
ウルトラの秘密兵器を探して・・ワイルドワンへ・・
最後のウルトラ練習66kmで撃沈。2018/5/26
第25回 奥武蔵ウルトラマラソン結果。
招集令状来ました。 奥武蔵ウルトラマラソン
最新記事
 ダメもとで今年も申し込みました。 (2018-08-19 17:58)
 夏キャンプ 2018 撤収日 (2018-08-15 01:14)
 夏キャンプ2018 三日目 (2018-08-14 20:12)
 夏キャンプ 2018 二日目 (2018-08-13 05:17)
 夏キャンプ2018  (2018-08-11 23:52)
 リハビリトレーナーとの約束。 (2018-06-16 01:40)
 ウルトラの秘密兵器を探して・・ワイルドワンへ・・ (2018-06-10 04:23)
 最後のウルトラ練習66kmで撃沈。2018/5/26 (2018-06-06 00:42)
 第25回 奥武蔵ウルトラマラソン結果。 (2018-06-03 20:37)
 招集令状来ました。 奥武蔵ウルトラマラソン (2018-05-25 20:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウルトラまで2週間。
    コメント(0)