ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月04日

アフターサービス  2

いつも読んでいただき ありがとうございます。(^^)










 ^^    励みになります。 ポちっと  援護射撃  お願いします。    ^^  






にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ
にほんブログ村

 







アフターサービス  2










さて、  


きょうは、   アフターサービスの話です。



アフターサービス  2





WILD-1  さん  SNOWPEAK さん   いつも  お世話に  なっております。。。


先日、  キャンプに行く準備をしていたら、。。。不具合のものが  でてきたので   WILD-1  に  修理で   預けてきました。



で、    連絡があり   戻ってきました。




一つ目は   








アフターサービス  2



SNOW PEAK の 天



アフターサービス  2

ノズルが  詰まっているようで   新品の  ガス缶   つないで も  ガスがでないので   入院  。   



アフターサービス  2



こちらは、  ジェットの  交換だけなので、450円  位  だったかな?


・・・・で、  店頭で  部品交換。。。  ^^     こっちは  安かった^^




アフターサービス  2










。。。



もうひとつは、



アフターサービス  2


これ、


ランドロック  シールドルーフ


。。。











年末の年越しキャンプで、    



あだたらの  強風で、   フック  が  1 個  ばきっと 吹っ飛んだ  ようで、  



フック  1 個   。。。。



アフターサービス  2

これね、(大丈夫な奴です。)


早く  修理だせば  いいじゃん  って、  フック 1 個  だから   かなり  放置していました。(汗)


フック1個だから  



アフターサービス  2


アフターサービス  2

アフターサービス  2
店頭で  部品  こうかんかと  思ったら。。。



日曜の  忙しい時間に  いったのが   ちょっと  まずかった。

平日なら SNOWPEAKの社員さんが  対応してくれるのですが、   この時は  アルバイトの店員さんが   対応してくれた。。

多分  マニュアル通り  の 接客  だと  思いますが、


フック  1 個  の不具合で 



新潟まで  行って 戻ってきました。。。    (^^;)




アフターサービス  2

アフターサービス  2


アフターサービス  2



ちょっと  フック1 ヶで  1200円  は高いなあ  。。。。なんて   思ったんですが、



普通に 考えると、 ほとんどが  往復の運賃で  あとは  部品代 だけ  だな、、、



まあ、  仕方がないですね。。。



アフターサービス  2


修理から  もどってきた時、  対応してくれた  アルバイト店員さん が  再び  。。。。



こんな  手紙が  1 個  ついているだけ   なんですが    戻ってくると 


ちょっとした 怒りも  治まるし    なんか   また   キャンプに   いきたくなりますよね。

(ありがとう。     と。   店を   あとに   します。。。   )





やっぱ、  WILD-1  は   平日に  いくのが   いいですね。。   ^^;






さあ、  次は   何処へ  行きましょうかね。。。  ^^




 アウトドアの 入口 へようこそ 、

 ために なった 。 おもしろかったら    


 もういっちょ  ぽちっと ね  ^^

    

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







おしまい。


同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
snow peak 新しいカタログ
2017 SNOW PEAK カタログが届きました。。
ランドロックとタープの連結。蜘蛛の巣にならないように。
ランドロック  実際にどれくらい設営面積必要?
ランドロック シールドルーフ   スノーピーク
アイアングリルテーブル(IGT)フレームショート  スノーピーク
プレートバーナーLI  スノーピーク
スノーピーク チタンダブルマグ 450
チタンシングルマグNO2   スノーピーク
チューリップ    スノーピーク
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 snow peak 新しいカタログ (2017-12-11 20:31)
 2017 SNOW PEAK カタログが届きました。。 (2016-12-12 18:26)
 ランドロックとタープの連結。蜘蛛の巣にならないように。 (2016-08-03 08:25)
 ランドロック  実際にどれくらい設営面積必要? (2016-08-02 08:29)
 ランドロック シールドルーフ   スノーピーク (2016-07-20 08:13)
 アイアングリルテーブル(IGT)フレームショート  スノーピーク (2016-07-17 09:38)
 プレートバーナーLI  スノーピーク (2016-07-16 08:23)
 スノーピーク チタンダブルマグ 450 (2016-06-24 07:48)
 チタンシングルマグNO2   スノーピーク (2016-06-21 08:02)
 チューリップ    スノーピーク (2016-06-19 06:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アフターサービス  2
    コメント(0)