ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月03日

あの  加熱用 トマト   どうなった??

いつも読んでいただき ありがとうございます。(^^)










 ^^    励みになります。 ポちっと  援護射撃  お願いします。    ^^  






にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ
にほんブログ村

 




あの  加熱用 トマト   どうなった??





さて、  


スーパーなどにいくと   色々なトマトが 店頭を 飾っていますが  みなさん  トマト   たべてますか??    カンパリトマトとか  フルーツトマト なんかは   美味しいと  おもいますが、、      


春先、ジョイフルで   種を 買って   蒔いてみた        あの    加熱用  トマト…   イタリアを  パスタ大国にしたという      サンマルツァーノ  。

調べると、  おおまかには  2種類  あるらしい。 


良くはわかりませんが、   我が家の    トマト畑。。。












ど~ん







あの  加熱用 トマト   どうなった??







  
あの  加熱用 トマト   どうなった??




今年は  腐葉土   沢山 いれたので   病気にも  かからず   すくすく  育っております 。(今のところ。。。 )    

去年は  いっぱい採れたけど   いまいちだったな。。。(汗汗)





たまねぎ  抜いたあとに   すぐ植えたので、  土に   だいぶ   肥料分が   残ってたみたいで、  かなり   ずんぐりむっくり  で  失敗気味ですが(汗、汗、  汗)




今日の朝。。。の様子。。。





あの  加熱用 トマト   どうなった??








あの  加熱用 トマト   どうなった??






花もいっぱいついているし、順調 順調。。。


毎朝、次男と三男が   赤い実を  取って   たべています。。。^^








。。。さて、   あの   サンマルツァーノ   








種袋には    ピーマン  みたいな   かたちの   赤い実   が   写真に   写ってましたが     うちのは   



どうなんでしょ??







。。。


あの  加熱用 トマト   どうなった??





肥料分  吸い過ぎて   かなり    ずんぐりむっくり。。。^^;




この  トマトは   やせた  土でも   栽培  するんだな。。。^^;









葉っぱが  かなり  ぼうぼう  していますが、






かきわけると。。。。




あの  加熱用 トマト   どうなった??




















あの  加熱用 トマト   どうなった??





まだ、青い  ですが   

結構いっぱい  なっています。。。。






どんな  味   するんでしょ?

















楽しみ  楽しみ。。。









 アウトドアの 入口 へようこそ 、

 ために なった 。 おもしろかったら    


 もういっちょ  ぽちっと ね  ^^

    

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







おしまい。


同じカテゴリー(畑,家庭菜園)の記事画像
たまねぎ  植え付け  2015.11
畑で レクタ
トマト 苗 お嫁に行きます。。。
芽が出た   ^^ ③ 
芽が出た  ②
同じカテゴリー(畑,家庭菜園)の記事
 たまねぎ  植え付け  2015.11 (2015-11-16 07:54)
 畑で レクタ (2015-05-10 06:06)
 トマト 苗 お嫁に行きます。。。 (2015-05-08 07:58)
 芽が出た   ^^ ③  (2015-04-28 08:15)
 芽が出た  ② (2015-04-07 08:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの  加熱用 トマト   どうなった??
    コメント(0)