ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月16日

コールマン   パッカウェイLEDランタン

コールマン   パッカウェイLEDランタン



はじめに言いいます  これは 個人的に非常にお勧めです。





コールマン   パッカウェイLEDランタン
コールマン   パッカウェイLEDランタン
手の上にのる大きさ
コールマン   パッカウェイLEDランタン
ビヨーンとのばしてスイッチオン
コールマン   パッカウェイLEDランタン
青白い光が 外だと目に刺激的なところが唯一の不満。
ビヨーンを縮めて光量調整できます。

コールマン   パッカウェイLEDランタン
完全に閉めるとスイッチもオフになります。


コールマン   パッカウェイLEDランタン
スイッチは上。

取っ手がついているのでカラビナ付けてつるしたりできます。

裏。
コールマン   パッカウェイLEDランタン
手でも回せますがコインでもまわせます。。

回すとふたが開き。単三 4本はいってます。
コールマン   パッカウェイLEDランタン


点灯時間
強 5時間/  弱12時間 /点滅  があります。 点灯時間5時間だと1泊にちょうどいいですね。 夜長の人はNGですね。。^^;

2013コールマンカタログより
コールマン   パッカウェイLEDランタン

コールマン   パッカウェイLEDランタン
コールマン   パッカウェイLEDランタン

これ、  
フォレストパークあだたらのFEL感謝祭の
ビンゴ  で長男が当てて  ずっと使っている  非常に優秀なランタン。

おすすめなんですが廃盤。。というか改良版が。。。  (汗汗汗)
店頭にあったら お勧め。  手にとって見てみてください。ただ、LEDランタンの陳列棚って地味ですよね。私もあまり じーっとみないです。なんだか火気のほうにいってしまいますよね?(汗汗)


コールマン   パッカウェイLEDランタン
2015のカタログから不満だった ライト部分が ほおずきのように改良されてるバージョン出てますね 。これは 安くてコンパクトで非常に良いと思います。
ナチュラムでも 送料フリーで  載ってました。売れているんでしょうね。


コールマン ランタン パッカウェイ フロステッド LEDランタン
点灯時間も 強6.5時間 /弱14時間 にかわってます。  値段も安いですよね。



比較にいいのはこれかな ジェントス エクスプローラー777
ナチュラムの売り上げランキングでも2位にはいってますね。。











ハイランダー 300ルーメン ランタンこれは ナチュラムさん見てて見つけました。これも比較になるかな?
実物見たことないですが、安いですね。見たことないから何も言えない。。












はい、話を戻しまして。

コールマン   パッカウェイLEDランタン
コールマン2015のカタログより。


コールマン   パッカウェイLEDランタン
コールマン   パッカウェイLEDランタン
値段も安くてコンパクトで 非常に実用的だと思います。   子供に持たせて夜 トイレとかでも  持ちやすい。。
改良版 が 暖色系になっているので これはひとつ壊れたら これが 欲しい。。

お勧め。。



 ランキング参加 しています。 

 

 コールマン やっぱりいいよね  と思ったら
 ぽちっと応援お願いします  ^^




にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ
にほんブログ村

 



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(我が家のキャンプ道具)の記事画像
ユニフレーム   12インチダッジオーブン
ランドロック 涼しくする方法(邪道ですが。。。)
ランドロック シールドルーフ   スノーピーク
アイアングリルテーブル(IGT)フレームショート  スノーピーク
プレートバーナーLI  スノーピーク
ステンレスレンゲ
エバニュー チタンシェラ 680cc
電源サイトは夏に使うべし。
晩秋までキャンプするならダウンシュラフを無理して買おう。
コールマン フォールディングマットレス ダブル
同じカテゴリー(我が家のキャンプ道具)の記事
 ユニフレーム 12インチダッジオーブン (2016-07-23 05:00)
 ランドロック 涼しくする方法(邪道ですが。。。) (2016-07-21 08:02)
 ランドロック シールドルーフ   スノーピーク (2016-07-20 08:13)
 アイアングリルテーブル(IGT)フレームショート  スノーピーク (2016-07-17 09:38)
 プレートバーナーLI  スノーピーク (2016-07-16 08:23)
 ステンレスレンゲ (2016-07-14 08:26)
 エバニュー チタンシェラ 680cc (2016-07-13 08:24)
 電源サイトは夏に使うべし。 (2016-07-02 08:12)
 晩秋までキャンプするならダウンシュラフを無理して買おう。 (2016-07-01 08:00)
 コールマン フォールディングマットレス ダブル (2016-06-30 07:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン   パッカウェイLEDランタン
    コメント(0)