ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月05日

えだまめ

いつも読んでいただき ありがとうございます。(^^)



えだまめ







 ^^    励みになります。 ポちっと  援護射撃  お願いします。    ^^  






にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ
にほんブログ村

 







親戚の  おばさん の ところへ 早起きして  行ってきました。


我が家の  枝豆は  終わってしまいましたが。   こっちの  枝豆は  これからが  本番。。。   



とりあえず。  

えだまめ


20株  位  ひっこぬいてきました。。。   ^^  
えだまめ




えだまめ









えだまめ




たくさん  あるので   毎日  えだまめが  食卓にならびます。。。(笑)





味噌汁に  いれると  豆から  いい出汁が出て  うまいんですよ。。。





とうもろこしも   これから  。。。  





えだまめ
ひげが   茶色に なってきたから   もう少しか。



もう  秋なので   成長が  ゆっくりに。。。。







落花生も   花が  つき   

えだまめ
そのちかくから   しぼうへい  という  根っこみたいのが


えだまめ



。よく見ると  垂れ下がっていますね。。


これが  つちにもぐって   落花生に   なるんですよ。。。


秋は きゃんぷとか  畑も  一番いい時期   


毎日が  忙しいですね。。。  ^^;










 アウトドアの 入口 へようこそ 、

 ために なった 。 おもしろかったら    


 もういっちょ  ぽちっと ね  ^^

    

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







おしまい。










KAVU(カブー) Strap Bucket Hat(ストラップ バケット ハット)

日差しの強いこれからの季節に 頭の大きい人でもゆったりかぶれます 肌さわりのいいコットン 。子供用も有。







同じカテゴリー(畑   2015)の記事画像
霜柱
落花生
いもほり
にんにく   の つるつる植え 
雑草だって 役にたつ。  ^^
美味い   ^^
もの足りずに… つい手を出して…
ようやく  少し赤く…  (苦笑)
あの  加熱用 トマト   どうなった??
じゃがいも
同じカテゴリー(畑   2015)の記事
 霜柱 (2015-12-07 08:13)
 落花生 (2015-11-11 07:57)
 いもほり (2015-11-10 08:10)
 にんにく   の つるつる植え  (2015-10-30 08:04)
 雑草だって 役にたつ。  ^^ (2015-08-04 07:48)
 美味い ^^ (2015-08-03 08:05)
 もの足りずに… つい手を出して… (2015-08-02 04:39)
 ようやく  少し赤く…  (苦笑) (2015-07-15 07:45)
 あの  加熱用 トマト   どうなった?? (2015-07-03 07:44)
 じゃがいも (2015-06-30 07:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えだまめ
    コメント(0)