ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月07日

霜柱

いつも読んでいただき ありがとうございます。(^^)


霜柱










 ^^    励みになります。 ポちっと  援護射撃  お願いします。    ^^  

    

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





さて、  忙しくて  なかなか  ネタが UP     できませんが、 (ネタがない  とも  言います。。。(自爆))  まあ  、  



仕方ない。。。 (汗汗)

これは、11/28の早朝の写真。  我が家の家庭菜園は まだ  霜が  おりていませんが、


しんせきの  おばさんの畑、


放射冷却が  すごいので   ふかふかに  耕してある 場所は  
すごい  霜柱。。。




霜柱



頑張って植えた   たまねぎの  苗。。。


寒さに 耐えてます。

小さい苗は  枯れちゃったのも。。。  (涙)




霜柱



こんなに  朝  寒くても   きっちりと耐えて   根っこを  伸ばして成長するので   すごいですよね。。。





霜柱


さ、  今日も   お仕事  頑張りましょう。^^











 ランキング参加 しています。 

 

 ぽちっ ぽちっとしてもらうと   ランキング  上がるので  やる気でます。   


  ぽちっっと

  お願いします  ^^




にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ
にほんブログ村

 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







おしまい。



タグ :霜柱

同じカテゴリー(畑   2015)の記事画像
落花生
いもほり
にんにく   の つるつる植え 
えだまめ
雑草だって 役にたつ。  ^^
美味い   ^^
もの足りずに… つい手を出して…
ようやく  少し赤く…  (苦笑)
あの  加熱用 トマト   どうなった??
じゃがいも
同じカテゴリー(畑   2015)の記事
 落花生 (2015-11-11 07:57)
 いもほり (2015-11-10 08:10)
 にんにく   の つるつる植え  (2015-10-30 08:04)
 えだまめ (2015-09-05 07:41)
 雑草だって 役にたつ。  ^^ (2015-08-04 07:48)
 美味い ^^ (2015-08-03 08:05)
 もの足りずに… つい手を出して… (2015-08-02 04:39)
 ようやく  少し赤く…  (苦笑) (2015-07-15 07:45)
 あの  加熱用 トマト   どうなった?? (2015-07-03 07:44)
 じゃがいも (2015-06-30 07:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霜柱
    コメント(0)