ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月03日

第25回 奥武蔵ウルトラマラソン結果。

第25回 奥武蔵ウルトラマラソン結果。


今日は気温が高かったせいか途中棄権するひともチラホラ見かけました。
当然暑さとの闘いもしなければならず苦しい展開に・・・

最初の関門で捕まるかとヒヤヒヤしながら粘りに粘って折り返し、
復路に入り下り坂が続くが粘りに粘って。第3関門もギリギリ通過、

関門に待ち構えている収容バスには絶対に乗るもんかと痙攣まくっている足を頑張って動かす。

第4関門の高山不動エイド59.2kmで捕まってしました。
関門時間16時に対し到達したのは16:10・・・

第25回 奥武蔵ウルトラマラソン結果。

関門時間10分過ぎてしまい、はい終了!!
かなり粘ってここまで到達したので悔いは無いが
結果が残らないのはやはり悔しい。

関門をぬけられないのは練習不足だからな!
第25回 奥武蔵ウルトラマラソン結果。



60km近く走ったあとにひざが腫れてなかったのが不思議。

来年はキッチリ走り込んで絶対完走するぞ!!


第25回 奥武蔵ウルトラマラソン結果。



第25回 奥武蔵ウルトラマラソン 
天気 / 晴れ(超暑かった)

エントリー 1840人
出走者数 1646人
完走者数 1396人
完走率  84.8%(前回 87.29%)














ポチポチお願いします


にほんブログ村





トレイルランニング ブログランキングへ




同じカテゴリー(ウルトラマラソン)の記事画像
リハビリトレーナーとの約束。
ウルトラの秘密兵器を探して・・ワイルドワンへ・・
招集令状来ました。 奥武蔵ウルトラマラソン
関門時間から逆算するウルトラ行程表
申し込みました。
第24回奥武蔵ウルトラマラソン。参戦記 その3 50㎞⇒78㎞ゴール
第24回奥武蔵ウルトラマラソン。参戦記 その2 35㎞⇒50km
第24回奥武蔵ウルトラマラソン。参戦記 その1 スタート⇒35㎞まで
爪下血腫(黒爪) ウルトラマラソンのダメージ.2017.6
第24回奥武蔵ウルトラマラソン。結果速報
同じカテゴリー(ウルトラマラソン)の記事
 リハビリトレーナーとの約束。 (2018-06-16 01:40)
 ウルトラの秘密兵器を探して・・ワイルドワンへ・・ (2018-06-10 04:23)
 招集令状来ました。 奥武蔵ウルトラマラソン (2018-05-25 20:54)
 関門時間から逆算するウルトラ行程表 (2018-05-24 00:02)
 申し込みました。 (2018-01-05 20:17)
 第24回奥武蔵ウルトラマラソン。参戦記 その3 50㎞⇒78㎞ゴール (2017-06-15 08:29)
 第24回奥武蔵ウルトラマラソン。参戦記 その2 35㎞⇒50km (2017-06-14 08:25)
 第24回奥武蔵ウルトラマラソン。参戦記 その1 スタート⇒35㎞まで (2017-06-13 18:41)
 爪下血腫(黒爪) ウルトラマラソンのダメージ.2017.6 (2017-06-08 08:04)
 第24回奥武蔵ウルトラマラソン。結果速報 (2017-06-04 20:59)

この記事へのコメント
こんばんは〜

暑い中ウルトラマラソンお疲れ様でした。

完走出来なかったのは残念でしたね(>_<)


今回友人がチャレンジしていまして(私はというと、悩んでいる間に募集が締め切りを迎えてしまいました(ー ー;))

ゆずの里オートキャンプ場の前で応援させてもらいました。

もしかするとお会いしたかもしれませんね(*´∇`*)
Posted by キナ吉キナ吉 at 2018年06月03日 22:13
キナ吉さん
コメントありがとうございます。
ゆずの里の前で飴持って応援している人何人か見ました。。隣でバラのお祭りやってたような気がします。。

お友達は完走できましたか?
今年は6月開催で一番暑い大会だったようです。
私も最初の21KM鎌北湖までが暑くてペース上げられず、きつかったです。
10月の体育の日前後に似たようなコースでフルマラソンの大会があるので是非挑戦してみてはいかが??  

楽しい大会なので来年是非。。  ^ ^
Posted by みっみっ at 2018年06月04日 18:03
みっさん

はい、その飴を持っていたのが妻で隣で応援用の紙を持っていたのが私です(^^;

友人は初ウルトラでしたが、無事に完走していました。
本当に昨日の日中は暑くて暑くて…
正直あの気温の中走るのは少し抵抗があります(ー ー;)
とはいえ、昨年のみっさんのブログで奥武蔵の存在を知り、興味が湧き、エントリーを悩んでいたら受付終了してしまったのが今年でした。

来年は友人と2人で走ると約束しましたので、来年こそは確実にエントリーします٩( 'ω' )و
Posted by キナ吉キナ吉 at 2018年06月04日 22:43
キナ吉さん


あっ覚えてる覚えてる。。。来年に向けて頑張りましょう。
来年はみんなで完走して祝杯をあげましょう。(笑)
Posted by みっみっ at 2018年06月05日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第25回 奥武蔵ウルトラマラソン結果。
    コメント(4)