ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月14日

ステンレスレンゲ

ステンレスレンゲ



こんにちは、今日はステンレスのレンゲです。
これ、どうしても欲しくてタイでお土産でかってきたもの。アジアン料理の店とかでたまにみかけますが。日本ではあまり流通していないものです。 昔はかえませんでしたが、今はねっとで 買えるので 気になる人はしらべてみてはいかが。。
タイだとふつうに屋台とか フードコートとか 食堂とかでいつも目にするもの。。 
スノーピークもポイントギフトでレンゲを出してましたがそんな立派なものではなく  普段使いのれんげです。 
軽くて衛生的で安い。
むこうでは調味料のオマケにこのレンゲがついていたりもします、

ネットで調べると 100円前後で買えます。。
では、詳しく見てみましょう







続きの前にぽちっと応援お願いします。




にほんブログ村














ステンレスレンゲ

ステンレスレンゲ

ステンレスレンゲ


ステンレスレンゲ



ステンレスレンゲ
手前のは インド製のミニれんげ

ステンレスレンゲ


ステンレスレンゲ



ステンレスレンゲ


ランキング参加 しています。 

 

 

  ステンレスレンゲ  いいじゃないかと思った人は ぽちっと応援お願いします  ^^




登山・キャンプ ブログランキングへ











同じカテゴリー(我が家のキャンプ道具)の記事画像
ユニフレーム   12インチダッジオーブン
ランドロック 涼しくする方法(邪道ですが。。。)
ランドロック シールドルーフ   スノーピーク
アイアングリルテーブル(IGT)フレームショート  スノーピーク
プレートバーナーLI  スノーピーク
エバニュー チタンシェラ 680cc
電源サイトは夏に使うべし。
晩秋までキャンプするならダウンシュラフを無理して買おう。
コールマン フォールディングマットレス ダブル
サーモス 真空断熱水筒
同じカテゴリー(我が家のキャンプ道具)の記事
 ユニフレーム 12インチダッジオーブン (2016-07-23 05:00)
 ランドロック 涼しくする方法(邪道ですが。。。) (2016-07-21 08:02)
 ランドロック シールドルーフ   スノーピーク (2016-07-20 08:13)
 アイアングリルテーブル(IGT)フレームショート  スノーピーク (2016-07-17 09:38)
 プレートバーナーLI  スノーピーク (2016-07-16 08:23)
 エバニュー チタンシェラ 680cc (2016-07-13 08:24)
 電源サイトは夏に使うべし。 (2016-07-02 08:12)
 晩秋までキャンプするならダウンシュラフを無理して買おう。 (2016-07-01 08:00)
 コールマン フォールディングマットレス ダブル (2016-06-30 07:58)
 サーモス 真空断熱水筒 (2016-06-28 07:54)

この記事へのコメント
初めまして!ウマドシと申します。
私もこのレンゲ、若かりし頃タイで購入しました!!
ラーメンなど熱いものの時に子供達から不評だったのですが、冷たいものに使ってみます!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年07月14日 09:34
ウマドシさん
コメントありがとうございます。
いつも ブログ読んでますよ。
私も買ったのが何年前だろ… 10年以上前から家で 使っている気がします…

あ〜 ふらっと、タイ に行きたい…(汗汗)。
Posted by みっ at 2016年07月14日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステンレスレンゲ
    コメント(2)