ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月15日

津南キャンプ場 2016.8. 

津南キャンプ場 2016.8. 






こんにちは、ランドロックノ記事の途中ですが、お盆休み、2016.8.11から3泊で行って来ました。暑かったんですが、やっぱり津南はいいね。
いつもどおりの渋滞予想なので少し早めに、自宅から約200KM 関越を使って行程約4時間で正午に到着予定で7:00頃出発。
今年ノ津南は看板ノ所、ヒマワリじゃなくて カヌーと その下、ジャガイモと 大根ガ植えてありました。 大根は ちょうど抜き時、ジャガイモは 紫の花が咲いていました。

多分 お盆休みニちょうど見頃ニなるように逆算して作っていて なんかいいな~ ッて思ってしまいました。
今年は昨年、海水浴に行ったんですが、それに加えて、山のランニング、山伏山にも登って来ました。。



昨年の記事はこちら。  















塩沢石内で降りて道の駅



津南キャンプ場 2016.8. 
すいかととうもろこしえだまめが有名みたいなんで購入。
津南キャンプ場 2016.8. 

津南キャンプ場 2016.8. 

キャンプ場に向かいます。。

途中、キャンプ場からいちばん近いいつものスーパーで食料調達で予定通り正午付近に到着で、ぱぱっと設営。。。
津南キャンプ場 2016.8. 
津南キャンプ場 2016.8. 


津南キャンプ場 2016.8. 
めちゃ暑いんでとりあえずタープ設営で子供達お昼 スーパーで買ってきた惣菜パンで。。。


食べたら軽く昼寝。。。
津南キャンプ場 2016.8. 





続きの前にぽちっと応援お願いします。




にほんブログ村













その間に お父さんは必死こいて設営。。。(滝汗。。。)
津南キャンプ場 2016.8. 
はいっ
完成(まあまあだな。。。(汗汗)
今回は D-6 番  Dサイトは ドッグラン近いんで犬連れのキャンパーさん多いですね。。。

D-6番 ほぼ平らなんですが 微妙にゆるやかに凸凹しているので どうしようかな~なんて 考えてましたが、寝る場所だけほぼたいらならいいのかなと考えて、こんな感じに設営しました。

津南キャンプ場 2016.8. 

津南キャンプ場 2016.8. 

津南キャンプ場 2016.8. 
とりあえず、持っていきたいもの設営してみました。

ランドロック、レクタM 、LAGO2、アメドSインナー。。(ひとりで設営シテ、、、大体全部で2時間位)
 

中は全然やる気でなくて適当に 。。。(汗汗)(だって暑いんだもん)
 

津南キャンプ場 2016.8. 

お昼ね終わったら ハイッ、 お約束ノ釣りヘ。。。
津南キャンプ場 2016.8. 
餌ガイクラから トウモロコシにナッテマシタ。。。

まあ、 日中暑かったのであまり期待しないでお遊び程度に。。。
津南キャンプ場 2016.8. 

ハイ、一匹ですが 釣った魚は釣った人ガ自分で。。。
津南キャンプ場 2016.8. 

津南キャンプ場 2016.8. 
一匹ダケなんでフライパンで(チャチャッと)酒とバターデ 蒸焼き。。。

シャワーをパパット浴びて サア 。。。

津南キャンプ場 2016.8. 
津南キャンプ場 2016.8. 
新潟ノ枝豆 旨いな。。。

津南キャンプ場 2016.8. 
コレハ 朝前日ノ朝に自宅ノ畑デ採って蒸して凍らせてきたもの。。。
ゴールドラッシュなんで 旨いデス。。^^
津南キャンプ場 2016.8. 
ナンカ色々飲んじゃって べろべろに。。。

日が沈んできたら涼しく。。というか少し肌寒いんじゃないッていう位。。。


ハイッ、 お父さんガベロベロノ所で お約束の。。。

津南キャンプ場 2016.8. 
焚き火からの


津南キャンプ場 2016.8. 

津南キャンプ場 2016.8. 








 


  また今年も津南かよと 思ったら。 ぽちっと応援お願いします  ^^






登山・キャンプ ブログランキングへ











同じカテゴリー(津南)の記事画像
夏キャンプ 2018 撤収日
夏キャンプ2018 三日目
夏キャンプ 2018 二日目
夏キャンプ2018 
津南キャンプ場 石地海岸海水浴場     2016.8  ③
津南キャンプ場   2016.8. ②
2015.08  無印良品 津南   ⑤
2015.08.     無印良品   津南   ④
2015.08     無印良品  津南    ③
2015.08.  無印良品   津南    ②
同じカテゴリー(津南)の記事
 夏キャンプ 2018 撤収日 (2018-08-15 01:14)
 夏キャンプ2018 三日目 (2018-08-14 20:12)
 夏キャンプ 2018 二日目 (2018-08-13 05:17)
 夏キャンプ2018  (2018-08-11 23:52)
 津南キャンプ場 石地海岸海水浴場     2016.8  ③ (2016-08-20 07:50)
 津南キャンプ場   2016.8. ② (2016-08-19 07:10)
 2015.08  無印良品 津南   ⑤ (2015-08-30 05:31)
 2015.08. 無印良品   津南   ④ (2015-08-24 04:51)
 2015.08  無印良品  津南    ③ (2015-08-23 05:36)
 2015.08.  無印良品   津南    ② (2015-08-22 05:52)

この記事へのコメント
初めまして〜
新着から来ました(^_^)

偶然、我が家も8月11日〜13日まで、津南に行ってましたよ〜
Cサイトに居ました。

天気にも恵まれて良かったですよね(*^_^*)

自宅から4時間と遠いので、なかなか行けませんが
またリピできればいいな、と思います。
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2016年08月19日 09:57
かいパパ&まっきぃ さん。


あらっ、、3日間同じですか?
じゃあ、どこかですれ違ってますね。。

天気良すぎで 結構暑くありませんでしたか?
いつもは、ぱっと、スコールみたいな雨がざざっと振ったり、山の上のキャンプ場って感じですが。。。

乗鞍がホームですか? あそこも 温泉あるし、なかなかいいですよね^^ 。
Posted by みっみっ at 2016年08月20日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
津南キャンプ場 2016.8. 
    コメント(2)