ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 2017年最高のギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月08日

2017年最高のギア

2017年の最も活躍したギアは。

2017年最高のギア


これ、アルティメットディレクションのザック。
俗に言うトレラン用のザックなんですが、これがあったから走るのが一気に楽しくなっなったと言っても過言ではないデス。

2017年最高のギア

2016/09/17
トレラン用水筒2本はいるザック(ULTIMATE  DIRECTION   SJ  ULTRA VEST  2.0)
こんにちは、 今日は先日 WILD-1 で ゲットン してきた。 チクビーム もとい ウルトラベストの紹介です。最近10km以上 走るときは 1リットルのペットボトルを小脇に抱えて走っていたのですが。 腕をふれないのは 意外と不便。。ランナーズとか、ランニングマガジンのトレランの選手が背負って…






走行距離を延ばす為には大体喉が乾いて距離を稼げなくなります。大体腰に装着するベルトタイプのボトルホルダー着けると思います。最近では、揺れにくいユレニクイなる名前のホルダー、腰に腹巻きのようにくくりつける物など有ります。
まあ、でも蒸れる、汗でベチャベチャになる。

基本3段腹の私が腰に腹巻きのような物を巻いて走るとクビレが無いのでズリ落ちる。汗かきまくりなのでカブレる
だから、色々はいるザックタイプにしました。。。



続きの前にぽちっと応援お願いします。。。



トレイルランニング ブログランキングへ



走ったレース 2017

※距離の短いものは除く※

2017年最高のギア


森林公園完走マラソン(ハーフマラソン)
お汁粉が出てきて嬉しかった。


2017年最高のギア


青梅マラソン(30kmマラソン)
Qちゃんとハイタッチ。アラレちゃんと写真を撮った。


2017年最高のギア


fun trails 名栗25km(トレラン)
途中で雨が降ってきて滑るトレイルに悪戦苦闘。

2017年最高のギア


奥武蔵ウルトラマラソン (ウルトラマラソン 78km)
水着ギャルと写真が撮れなくてすごいショックだった。。


2017年最高のギア

トレニックワールドおごせときがわ30㎞(トレラン)
練習不足で脚が攣ったままなんとか完走。。


2017年最高のギア



年の瀬マラソン(フルマラソン)
スーパーマリオとおしゃべりしながら走った。。



一番思い入れあるのがウルトラマラソン。
僕みたいな奴が完走できたのは奇跡だ!!



でも一番つらかったレースは一番最初に走ったフルマラソン 2016の年末12/22に走った熊谷師走マラソン

2017年最高のギア
一言で言うなら...『死んだ』


2017年最高のギア

フィニッシャーズタオル貰ったけど疲れ果ててる
2017年最高のギア


買ったものによって自分の見ている世界がガラッと変わるかもしれません。。
諦めないで挑戦しつ続ければゴールはどんどん近くになるかもしれません。。
トレラン始めたのもウルトラマラソン完走できたのもこれがあったから。。。


鈍足だけど今年も走るよ。。




ポチポチお願いします


にほんブログ村





同じカテゴリー(走るための道具)の記事画像
ひさびさに買いました。
好日山荘で買ったもの... 
好日山荘。池袋にて・・・
モンベルショップで買った物
逝ってしまった(痛っ)オスプレイ
マイカップ持参と言われて用意したもの。
テーピングかサポーターか?
ゲートルかゲイターかサポーターか?
カムイで  ^^   2017.6.
毎日着てジャージのように走れるレインウェアを探そう。2
同じカテゴリー(走るための道具)の記事
 ひさびさに買いました。 (2018-08-31 07:25)
 好日山荘で買ったもの...  (2018-01-12 08:21)
 好日山荘。池袋にて・・・ (2018-01-06 19:29)
 モンベルショップで買った物 (2017-12-08 08:13)
 逝ってしまった(痛っ)オスプレイ (2017-09-07 08:25)
 マイカップ持参と言われて用意したもの。 (2017-09-06 08:06)
 テーピングかサポーターか? (2017-06-29 08:26)
 ゲートルかゲイターかサポーターか? (2017-06-21 08:15)
 カムイで  ^^   2017.6. (2017-06-01 08:09)
 毎日着てジャージのように走れるレインウェアを探そう。2 (2017-03-22 08:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年最高のギア
    コメント(0)