ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月25日

明日は東京マラソンですよ。

明日は東京マラソンですよ。






明日2月26日(日)は東京マラソン2017ですね。
フルマラソンで35000人が走るビッグイベント。これ制限時間7時間なので計算上では速めの早歩きで歩くと完走できるんですよ。
歩いてなんてマラソンじゃない。吹く人がいますが。42.195kmは想像以上に長く歩いてでもかなりしんどいです。普通の人なら半年も練習すれば完走できるんですよ。過去の大会でも義足のランナーがフル、完走したり非常に面白い大会です。普段車がビュンビュン走っているところを走れるって非常に気持ちいいし観光として1万円払って歩く、走るっていうのもいいかもしれません。当選してからランニングの練習するひともゴロゴロいるとききます。来年はエントリーしてみませんか?これをきっかけに走るのが楽しくなっちゃったなんていう人もいるはずです。






続きの前にぽちっと応援お願いします。






にほんブログ村







明日は東京マラソンですよ。


こんな風景のなか  都庁前スタートだけでも味わいたくないですか?
東京の観光地を自分の足で見ていく。これすごくない??




明日は東京マラソンですよ。

今年は少しコースが変わっているようですね。

まず出場するために大事なのはポチポチ合戦を勝ち抜くこと。 申し込みが8月1からなんです。これは忘れてはいけない。カレンダに書き込んでおきましょう。キャンプの予約と一緒です。激戦を勝ち抜いた35000人だけがスタートラインにたてます。 参加費は10800円高いか安いか?
これだけのビッグイベント苦しみをお金を払って買う 10800円はたかくないです。ゴールラインを通過できれば気分は ロッキーバルボア。。。
明日は東京マラソンですよ。








「エイドリアーン」









東京マラソン公式ホームページ







トレイルランニング ブログランキングへ











同じカテゴリー(怪我から復活!?目指せウルトラマラソン)の記事画像
弱点は着地?!
YAMAPさんに奥武蔵ウルトラマラソンの地図を作ってもらいました。
奥武蔵ウルトラマラソン レースペースの想定してみた。。
きたー 招集令状 第24回奥武蔵ウルトラマラソン。
6月はこれに出ます。
眠っているお尻周りの筋肉の目を覚まさせる筋トレ
兄貴に教わった事。
新豊洲ブリリア ランニングスタジアム
100kmマラソン請負人 坂本雄次トレーナーについて
FTR名栗 
 弱点は着地?! (2017-09-08 06:26)
 YAMAPさんに奥武蔵ウルトラマラソンの地図を作ってもらいました。 (2017-06-03 07:52)
 奥武蔵ウルトラマラソン レースペースの想定してみた。。 (2017-05-25 07:45)
 きたー 招集令状 第24回奥武蔵ウルトラマラソン。 (2017-05-23 07:30)
 6月はこれに出ます。 (2017-05-18 08:18)
 眠っているお尻周りの筋肉の目を覚まさせる筋トレ (2017-04-27 17:55)
 兄貴に教わった事。 (2017-04-26 18:06)
 新豊洲ブリリア ランニングスタジアム (2017-02-25 10:06)
 100kmマラソン請負人 坂本雄次トレーナーについて (2017-02-22 08:11)
 FTR名栗  (2017-02-08 07:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は東京マラソンですよ。
    コメント(0)