ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月23日

きたー 招集令状 第24回奥武蔵ウルトラマラソン。

きたー 招集令状 第24回奥武蔵ウルトラマラソン。

第24回 奥武蔵ウルトラマラソン 招集令状 来ました。





昨日ポストに入ってました。
ホントに出るんです。はい。

ウルトラ、試走もしてるし、50km走もやった。課題満載。。ではあるが、スタートして7時間後に第一関門に辿り着けるかどうかが問題。
本当の現実的な目標... 第二関門の丸山 14:40 ここまで、30分位前にたどり着ければ大成功。。。
ここが一番標高が高いのと49.2km なのでフルより長い距離。。 

ここからあとは、ほぼ下りなんで、到達できていれば、気持ちよく森林のなかを走れるのかな~。 ロボコップのように歩いているのかな~。。

でも、密かに78km完走狙っています。はい。 ゴール目指さないと関門もクリアできないですからね。大事なのは最後は精神力かもしれない。
(笑)

距離と時間から逆算すると㌔9:00 で走り続けられれば、関門は通過できます。 先日の50km走だと㌔8:37 だったので計算上では可能。この日も
3kg背負って走っていたのでレースの時より担いでいる荷物は重いのでありますが、暑すぎたり、高度上昇に伴う体調の変化、一番怖いのは熱中症なんで、熱中症対策も考えなければならない。 あとはいつもの痙攣。。これは補給を考え直せば少しはどうにかなるかな? 

その次に怖いのはオーバーペースで走って足が止まってしまうと逆にタイムが落ちてしまうので、想定㌔7:30位で前半ゆっくり走っていければ
いいのかな? 


きたー 招集令状 第24回奥武蔵ウルトラマラソン。


選手名簿見てたら1800人超エントリーしてます。 
みんな 変態ばっかりで圧倒されないようにがんばります。。

あと、本番まで10日くらいか。。。


ハーフも走ったし。フルも根性で走り切ったし(歩き込み)。青梅マラソンで Qちゃんとハイタッチしたし(全然関係ないし)。
きたー 招集令状 第24回奥武蔵ウルトラマラソン。

ポンコツ駄目おやじだけど できると信じてやり続けていればできるんだ!!



きたー 招集令状 第24回奥武蔵ウルトラマラソン。
うまく調整して 俺はウルトラの父になる!!





ポチポチお願いします


にほんブログ村





トレイルランニング ブログランキングへ




同じカテゴリー(怪我から復活!?目指せウルトラマラソン)の記事画像
弱点は着地?!
YAMAPさんに奥武蔵ウルトラマラソンの地図を作ってもらいました。
奥武蔵ウルトラマラソン レースペースの想定してみた。。
6月はこれに出ます。
眠っているお尻周りの筋肉の目を覚まさせる筋トレ
兄貴に教わった事。
明日は東京マラソンですよ。
新豊洲ブリリア ランニングスタジアム
100kmマラソン請負人 坂本雄次トレーナーについて
FTR名栗 
 弱点は着地?! (2017-09-08 06:26)
 YAMAPさんに奥武蔵ウルトラマラソンの地図を作ってもらいました。 (2017-06-03 07:52)
 奥武蔵ウルトラマラソン レースペースの想定してみた。。 (2017-05-25 07:45)
 6月はこれに出ます。 (2017-05-18 08:18)
 眠っているお尻周りの筋肉の目を覚まさせる筋トレ (2017-04-27 17:55)
 兄貴に教わった事。 (2017-04-26 18:06)
 明日は東京マラソンですよ。 (2017-02-25 15:00)
 新豊洲ブリリア ランニングスタジアム (2017-02-25 10:06)
 100kmマラソン請負人 坂本雄次トレーナーについて (2017-02-22 08:11)
 FTR名栗  (2017-02-08 07:49)

この記事へのコメント
こんにちは

暑さ対策してがんばってください
もし最悪の状況でも
水着ギャルまではなんとか死守してください!
Posted by じゃーんじゃーん at 2017年05月23日 12:46
じゃーんさん

おはようございます。
水着ギャルに びしょびしょになるまで かけてもらいますよ。 ここははずせない・・。 

げろげろにならないように注意します。。(汗汗)
Posted by みっみっ at 2017年05月25日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きたー 招集令状 第24回奥武蔵ウルトラマラソン。
    コメント(2)