ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月03日

YAMAPさんに奥武蔵ウルトラマラソンの地図を作ってもらいました。

YAMAPさんに奥武蔵ウルトラマラソンの地図を作ってもらいました。
(出典 YAMAP)

YAMAPさんに奥武蔵ウルトラマラソンの地図を作ってもらいました。




先日試走ウルトラマラソンのコース試走したのですが、YAMAPだと、途中で地図が終わってしまうのでお願いしたら。地図を作ってくれました。
既存の地図でもできないことはないのですが、既存の地図だと一度飯盛峠のあたりで一度終わりにして、丸山の地図を起動させる手間があり。その後飯盛峠で終わりにして。日和田山の地図を起動させるという手間があります。後日編集すればひとつの地図とレポートにできますがマラソン大会でそれをやるのは不便なので地図作成をリクエストしました。対応してださった。YAMAPさん ありがとうございます。私も頑張って完走できるようにがんばります。  YAMAPのますますの発展と皆さんの快適で安全な登山を祈念して。。。



明日、奥武蔵ウルトラマラソンなんですが。YAMAPお使いのかた。是非活用してください。
以上YAMAPの宣伝でした。


それから。

YAMAPさんに奥武蔵ウルトラマラソンの地図を作ってもらいました。

モバイルバッテリーとブルートゥースのイヤホン


YAMAPさんに奥武蔵ウルトラマラソンの地図を作ってもらいました。
ウルトラだとスマホのバッテリーがなくなってしまうのでモバイルバッテリー買ってきました。
全然わからないのでエレコムの2台同時に充電できる奴にしてみました。
先日もバッテリー残量が少なくなってから胸ポケットで充電しながら走りましたが問題なかった。
心配なのは汗で濡れないようにすることですね。


YAMAPさんに奥武蔵ウルトラマラソンの地図を作ってもらいました。


YAMAPさんに奥武蔵ウルトラマラソンの地図を作ってもらいました。


天気予報も良い感じで 絶好のマラソン日和になりそうです。

先日インディで優勝した佐藤琢磨の言葉で締めたいとおもいます。

ノーアタック、ノーチャンス
「勝負しなければ勝利に届かない」

うまく走って 俺はウルトラの父になる!!





ポチポチお願いします


にほんブログ村





トレイルランニング ブログランキングへ





同じカテゴリー(怪我から復活!?目指せウルトラマラソン)の記事画像
弱点は着地?!
奥武蔵ウルトラマラソン レースペースの想定してみた。。
きたー 招集令状 第24回奥武蔵ウルトラマラソン。
6月はこれに出ます。
眠っているお尻周りの筋肉の目を覚まさせる筋トレ
兄貴に教わった事。
明日は東京マラソンですよ。
新豊洲ブリリア ランニングスタジアム
100kmマラソン請負人 坂本雄次トレーナーについて
FTR名栗 
 弱点は着地?! (2017-09-08 06:26)
 奥武蔵ウルトラマラソン レースペースの想定してみた。。 (2017-05-25 07:45)
 きたー 招集令状 第24回奥武蔵ウルトラマラソン。 (2017-05-23 07:30)
 6月はこれに出ます。 (2017-05-18 08:18)
 眠っているお尻周りの筋肉の目を覚まさせる筋トレ (2017-04-27 17:55)
 兄貴に教わった事。 (2017-04-26 18:06)
 明日は東京マラソンですよ。 (2017-02-25 15:00)
 新豊洲ブリリア ランニングスタジアム (2017-02-25 10:06)
 100kmマラソン請負人 坂本雄次トレーナーについて (2017-02-22 08:11)
 FTR名栗  (2017-02-08 07:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YAMAPさんに奥武蔵ウルトラマラソンの地図を作ってもらいました。
    コメント(0)