ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月27日

眠っているお尻周りの筋肉の目を覚まさせる筋トレ

眠っているお尻周りの筋肉の目を覚まさせる筋トレ

インパラのようにダイナミックに走りたい。
ケツ筋を上手く使って骨盤を動かすにはどうしたらいいのか?
いろいろと動画を見ていたのですがこんなん運動がいいのではないのかな?
で毎日ちょっとずつやってます。

眠っているお尻周りの筋肉の目を覚まさせる筋トレ





骨盤を動かすかどうかはちょっと分かりませんが 動かすキッカケになると思います。
筋トレと言えばこの手の動画たくさん出てきますが、だいたいみんなやっている事は似たり寄ったりそのなかでも視聴回数多い
原田拓さんの動画 紹介します。


続きの前にぽちっと応援お願いします。


にほんブログ村



筋トレで走力アップ






骨盤スクワット


僕もこの運動キッカケで骨盤周りの筋肉が目を覚ましてきたように思います。
普段の朝マラソンのラップタイムで30秒位早くなった気がします。

地味だけど確実に効きます。
皆さんいかがでしょう??


ポチポチお願いします





トレイルランニング ブログランキングへ



同じカテゴリー(怪我から復活!?目指せウルトラマラソン)の記事画像
弱点は着地?!
YAMAPさんに奥武蔵ウルトラマラソンの地図を作ってもらいました。
奥武蔵ウルトラマラソン レースペースの想定してみた。。
きたー 招集令状 第24回奥武蔵ウルトラマラソン。
6月はこれに出ます。
兄貴に教わった事。
明日は東京マラソンですよ。
新豊洲ブリリア ランニングスタジアム
100kmマラソン請負人 坂本雄次トレーナーについて
FTR名栗 
 弱点は着地?! (2017-09-08 06:26)
 YAMAPさんに奥武蔵ウルトラマラソンの地図を作ってもらいました。 (2017-06-03 07:52)
 奥武蔵ウルトラマラソン レースペースの想定してみた。。 (2017-05-25 07:45)
 きたー 招集令状 第24回奥武蔵ウルトラマラソン。 (2017-05-23 07:30)
 6月はこれに出ます。 (2017-05-18 08:18)
 兄貴に教わった事。 (2017-04-26 18:06)
 明日は東京マラソンですよ。 (2017-02-25 15:00)
 新豊洲ブリリア ランニングスタジアム (2017-02-25 10:06)
 100kmマラソン請負人 坂本雄次トレーナーについて (2017-02-22 08:11)
 FTR名栗  (2017-02-08 07:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠っているお尻周りの筋肉の目を覚まさせる筋トレ
    コメント(0)